先輩からのメッセージ

岡田実紀

自己紹介(店名・出身大学名・部門・役職・名前・入社何年目?)
&今の仕事内容を教えてください

チボリ店で副店長をしております岡田実紀と申します。2000年入社で今年で15年目に突入しました。
もともとはレジを担当していました。その後チェッカートレーナーを経験し、店舗事務を経て現在に至ります。
ちなみに子育て真っ最中!9歳と5歳になる男の子二人の母でもあります。

マルナカを選んだ理由を教えてください&ここがマルナカの良いトコロ!

もともと接客業に興味があり、地域に密着した地元で勢いのあるスーパーである点がマルナカを選んだ理由です。
マルナカのいいところは誰にでもチャンスが与えられるところです。私自身入社2年目でチェッカートレーナーという大役を任されました。
そして現在の副店長という立場も今までの自分の頑張りが実を結んだ結果だと思っています。

今までに1番うれしかったことは?

日々お客様に接している中で、「ありがとう」と言って頂ける時。
お客様に笑顔になって頂けた時、この仕事をしていてよかったなと思います。

今までの失敗談は?

進物包装を承り、出来あがった商品を違うお客様にお渡ししてしまったこと。
気持ちをお送りする新物商品に間違いがあってはならないと、とても勉強になりました。

今後の夢は?

結婚して子育てをしながらでも管理職として活き活き仕事ができる会社にすること。

お休みの過ごし方は?

日ごろ出来ない家事をする。
子供たちと遊ぶ

就活学生の皆さんにアドバイスをお願いします<(_ _)>

将来のビジョンを持つことがとても大切だと思います。自分はこうありたいという強い信念のもと
日々自分に出来ることからコツコツ努力をしていれば
見てくれている人は必ずいますよ!!

このページの先頭へ